【ニュース】 グッドルーム、リノベーション・デザイナーズ賃貸紹介サイト「グッドルーム名古屋店」を12月16日にオープン 愛知県名古屋市

2014.12.17
グッドルーム株式会社(東京都渋谷区、小倉弘之代表)は12月16日、リノベーション・デザイナーズ賃貸紹介サイト「グッドルーム名古屋店」をオープンした。
今回オープンした同サイトでは、首都圏や関西エリアで培ったノウハウを活かし、名古屋エリアでも、質の高いリノベーション賃貸紹介サービスを開始。
同エリアのリノベーション市場を活性化するとともに、名古屋の人々にも「リノベーション物件」という、新しい部屋探しの選択肢を提供するとしている。


同社によると、名古屋エリアは首都圏と比べ、安価で質の高いリノベーション賃貸を紹介出来る会社が少なく、リノベーション賃貸の普及妨げの一因になっていたという。
同サイトでは、同社スタッフが実際に足を運び、「良い」と感じた物件のみを厳選して掲載。
同社オリジナルのリノベーションブランド「TOMOS」の物件も紹介する。
また同社は、自社で大工とプランナーを構え、オリジナルのリノベーションブランド「TOMOS」を展開。
無垢のフローリングとシンプルなオリジナルキッチンなどを使用した飽きのこない住まい空間を、新築物件に対して「お手ごろ感」のある家賃設定で提供している。
名古屋エリアでもTOMOSリノベーション物件を施工し、安価で良質なリノベーション賃貸物件を増やしていきたいという。