【PR記事】 土肥ふじやホテル、露天付特別室2タイプを新たにオープン、同客室指定プランを販売 静岡県伊豆市

2014.10.30
土肥温泉の純和風旅館土肥ふじやホテル(静岡県伊豆市)は10月12日、露天風呂付客室「特別室」2タイプを新たにオープンした。
同館では、2012年4月にも展望露天風呂付客室「貴賓室」をオープン、今年2月にも今回とは別の露天風呂付客室をオープンしている。
今回オープンした露天風呂付客室「特別室」は、これまでの贅沢なスペースはそのままに、専用露天風呂とテラスを一新したもの。
12.5畳+6畳次の間付タイプと、角部屋15畳タイプを用意した。


12.5畳+6畳次の間付タイプは、露天風呂と広縁より斜海を望み、広々とゆったりとした造りが特徴。
角部屋15畳タイプは、同館客室の中でも景色が良く、開放的な客室となっている。
両タイプとも、露天風呂に浮かべて楽しめるよう、篭に小さなバラの花を用意した(12月20日~1月20日を除く)。
なお同館では、今回オープンした露天付特別室指定の宿泊プランを設定、夕食にはメインに活アワビ踊焼と豪快な舟盛を付けた海鮮会席や、海鮮会席をイセエビとアワビでグレードアップした「藤の花会席」などを用意した。
土肥ふじやホテルの所在地は静岡県伊豆市土肥478-1、交通は伊豆箱根鉄道「修善寺」駅よりバス45分「土肥」バス停下車後徒歩1分。
予約は
土肥ふじやホテル