【PR記事】 久留米市田主丸に純和風大邸宅の貸し別荘「一棟貸別邸 満天の庭」がオープン 福岡県久留米市

2014.07.30
2014年7月18日、久留米市田主丸に純和風大邸宅を活用した貸し別荘「一棟貸別邸 満天の庭」がオープンした。
田主丸は、福岡市の中心部から車で約90分、南に耳納連山が広がり、その麓に田園風景が広がる地域。
美しい花と緑、豊富なフルーツと野菜、素朴な人々が魅力だという。
同貸し別荘は、どこか懐かしい風景に囲まれた800坪の広い敷地に、純和風の母屋と和カフェのような離れの2棟のみ。
各棟から見える日本庭園は自然に溢れ、後方には雄大な耳納連山が広がるという。


2棟のうち、母屋棟の面積は342㎡、定員は14名(セミダブルベッド×2、布団セット×12)。
多目的に利用可能な3つの大部屋とグランドピアノがあり、大人数での旅行やパーティー、イベントに最適な空間としている。
一方、離れ棟の面積は53㎡、定員は4名(布団セット×4)。
天然木で仕上げたこだわりのバーカウンターやテーブルが「隠れ家カフェバー」のような空間を演出しているという。
何れの棟にも、宿泊に必要な設備(電化製品、食器類など含む)を完備した。
「一棟貸別邸 満天の庭」の所在地は福岡県久留米市田主丸町地徳2213-1、交通はJR「田主丸」駅よりタクシーで約7分など。
予約は
一棟貸別邸 満天の庭