【PR記事】 ホテル日航福岡、39室に「エアウィーヴ」を設置、7月25日より提供を開始 福岡県福岡市

2014.07.25
ホテル日航福岡(福岡市博多区、戸村純三総支配人)は、同ホテル6階の客室39室に「エアウィーヴ」を設置、7月25日より提供を開始した。
「エアウィーヴ」は、優れた体圧分散と寝返りのしやすさで、質の高い睡眠をもたらすマットレスパッド。
トップアスリートや著名人など、「眠りにこだわる一流層」に支持されているという。


マットレスパッド「エアウィーヴ」の特長は、復元性の高いエアウィーヴ素材が、就寝時の体の動きにスムーズに対応して反発するため、楽に寝返りができる点。
自然な寝返りを妨げないことで、熟睡をサポートするという。
また、三次元状に絡み合ったエアウィーヴ素材が、あらゆる方向から体を支え、体圧を分散、一点に体重が集中しずらくなるため、体に負担がかからないとしている。
なお、JALグループとエアウィーヴ社は、これまでにも多くの取り組み実績があり、JAL国際線のビジネスクラスやファーストクラスでもアエウィーヴを採用、好評を得ているという。
ホテル日航福岡の所在地は福岡市博多区博多駅前2-18-25、交通はJR「博多」駅より徒歩3分。
予約は
ホテル日航福岡