【PR記事】 陽だまりの丘、1日4組限定、全室露天風呂付の宿「プチホテル陽だまりの丘」としてリニューアルオープン 静岡県伊東市

2014.06.16
伊豆高原温泉のペンション「陽だまりの丘」(静岡県伊東市)は、2014年5月で一旦営業を終了、2014年6月14日より、新たに1日4組限定、全室露天風呂付の宿「プチホテル陽だまりの丘」としてリニューアルオープンした。
リニューアル後の同館では、食事と温泉を重視。
食材にこだわり、ボリュームにも配慮した料理を提供する。
4室全ての客室に専用露天風呂を設置したほか、共用部分にも無料の貸切露天風呂を設置した。


同館の客室は、2名用のツインルームとダブルルーム、3名用のトリプルルーム、2名×2組(計4名)のコネクトルームの合計4室。
客室のバルコニーには、景観を重視した造りの専用の露天風呂を設置、直径130cmの大きめな浴槽からは、富戸の海や伊豆の山々などの景色が楽しめるという。
夕食は、食材にこだわったフレッシュ&ナチュラル料理が基本で、鮮度を重視した日替わり地魚料理や国産牛のステーキ、魚沼の指定農家から取り寄せた特選コシヒカリなどを館内のダイニングで提供。
朝食は部屋食で洋食を提供する。
プチホテル陽だまりの丘の所在地は静岡県伊東市富戸1145-53、交通は伊豆急「富戸」駅より徒歩約8分。
予約は
プチホテル陽だまりの丘