【PR記事】 ホテル鐘山苑、全ての客室にダイニングと専用露天風呂を完備した特別フロア「鐘山苑 別墅然然」をオープン 山梨県富士吉田市

2014.06.10
中央観光株式会社(山梨県富士吉田市、宮下節夫社長)は6月10日、同社が運営するホテル鐘山苑(かねやまえん、山梨県富士吉田市)の細流亭4階・5階部分に、特別フロア「鐘山苑 別墅然然(べっしょ ささ)」をオープンした。
同フロアでは、全ての客室にダイニングと専用露天風呂を完備。
到着後はそのまま客室でチェックインが可能で、上質なアメニティとやさしいベッドの癒しを提供する。
「賑わいの宿にありながら、ゆっくりと客室で寛ぎたい」という宿泊客の要望を満たす客室づくりを目指したという。


同フロアの客室専用露天風呂は、敷地内自噴の温泉で、目の前の美しい自然を眺望可能。
客室内には、ソファやシモンズ社製ベッドを設置したほか、同フロア専用に開発されたアメニティを用意した。
室内着は、好みに合わせて選べる浴衣、作務衣、パジャマ、バスローブを用意。
富士山の名水ミネラルウォーターや、ネスプレッソコーヒーなども用意したという。
また、同フロア宿泊客専用のラウンジも設置。
数種類の味が楽しめるコーヒーサーバーで自由にカフェタイムが楽しめるほか、ライブラリーコーナーには数多くの富士山にまつわる書籍を蔵書、新聞雑誌も閲覧可能とした。
チェックアウトも同専用ラウンジで可能としている。
夕食は客室内のダイニングテーブルで提供、朝食は同フロア専用会場で提供する(部屋食プランもあり)。
「鐘山苑 別墅然然」の所在地は山梨県富士吉田市上吉田6283、交通は富士急行「富士山」駅(旧・富士吉田駅)より無料送迎バス。
予約は
鐘山苑 別墅然然(べっしょ ささ)