【PR記事】 大江戸温泉物語ホテルズ&リゾーツ、旧大江戸温泉物語ホテル木曽路をオールインクルーシブの温泉リゾートホテル「TAOYA木曽路」としてリブランドオープン 長野県南木曽町

2024.04.16
大江戸温泉物語ホテルズ&リゾーツ株式会社(東京都中央区、橋本啓太代表)は2024年4月15日、旧大江戸温泉物語ホテル木曽路(長野県南木曽町)をオールインクルーシブの温泉リゾートホテル「TAOYA木曽路」としてリブランドオープンした。

オールインクルーシブとは、宿泊料金内に食事や夕食時のアルコール、ウェルカムドリンクや湯上りサービスなど、館内サービスの利用料金が含まれ、追加料金や支払いの煩わしさを気にせず滞在できるサービス。
これまでにオープンしたTAOYAブランドのホテルは、いずれも豪華なラウンジや絶景を眺める大浴場など、リブランドに伴って新たな魅力が生まれたという。

04160940

今回リブランドオープンした同施設では、木曽の山並みや江戸の昔から盛んだった林業に着想を得て、木をふんだんに使用。
その中に、石やスチールといった硬質な素材を効果的に組み合わせ、温かみとモダンさ、スタイリッシュさが共存する空間を演出した。

ナラ材を使用した広々としたロビーには低めのソファーを配置。
更に奥に進むと、吹き抜けの空間に暖炉がアイコンの「暖炉ラウンジ」を新設した。

客室は、全90室のうち19室を和モダンタイプの客室にリノベーション。
他にも、木曽の山並みを眺望可能な清潔感溢れる和室など、様々な客室タイプを揃えたという。

レストランは名称を「KIRIKO」とし増床を実施、ソファタイプの客席や大き目のテーブルを設置したほか、レストラン中央、アイランド型のビッフェ台の上部には切子ガラスをモチーフにしたあしらいを施すなど、こだわりの空間を演出した。

「TAOYA木曽路」の所在地は長野県木曽郡南木曽町吾妻2278、交通はJR中央本線「南木曽」駅より車で約15分。

宿泊予約は
TAOYA木曽路