【PR記事】 ホテルパークヒルズ、メインダイニングを全面改装し、新レストラン「マルシェダイニング」としてリニューアルオープン 北海道美瑛町

2023.02.02
大雪リゾート開発株式会社(北海道旭川市、吉竹祐二代表)が運営する「ホテルパークヒルズ」(北海道美瑛町)は、メインダイニングを全面改装し、新レストラン「マルシェダイニング」として
2023年2月1日にリニューアルオープンした。

同レストランなどでは、豊潤な香りとパキッとした歯ごたえのアスパラや、甘い緑の香りがするトマト、濃密な食感で甘みのあるジャガイモ、脂がのっているのに柔らかでさっぱりとした美瑛豚など、四季を通じた美瑛の農産物の味わいを届けるという。

02021040

リニューアルに当たっては、元々好評だったビュッフェメニューを見直し、2月はジャガイモにスポットライトを当て、グラタン・ガレット・ハッセルバッグポテト・美瑛牛乳と合わせて作ったジャガイモプリンなど、北海道の「ジャガイモ」の魅力を新発見できる、独自性の高いメニューを用意。
道北を代表するリゾートホテルとして、地域活性化の役割を担えるよう、精進するとしている。

「ホテルパークヒルズ」の所在地は北海道上川郡美瑛町字白金温泉、交通はJR富良野線「美瑛」駅より車で25分、旭川空港より車で40分。

宿泊予約は
ホテルパークヒルズ