【PR記事】 亀の井ホテル 青梅、「デラックス 1泊2食付き 匠を極めた雅会席プラン」を5月31日まで提供、蕎麦を美味しく楽しむためにこだわったメニューを用意 東京都青梅市

2023.01.06
株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント(東京都港区、代⽥量⼀社長)が運営する「亀の井ホテル 青梅」(東京都青梅市)は、「デラックス 1泊2食付き 匠を極めた雅会席プラン」を2023年5月31日まで提供する。

同プランは、1泊の宿泊と「雅会席」の夕食、朝食が付いた宿泊プラン。
夕食の「雅会席」は、蕎麦を美味しく楽しむためにこだわったメニュー内容となっている。

01060940

江戸時代から蕎麦粉流通の要所だった青梅は、蕎麦文化が今も脈々と受け継がれている場所。
青梅の美味しい軟水を使用、極細に仕上げた麺線はのどごしが良く、香りと甘みを最大限に感じられる工夫をしているという。

同プランでは、厳選した三種の粉(粗・中粗・細)を独自にブレンドし、野趣あふれる蕎麦の香りと上品な甘さを引き出した、独自の味わいを賞味できるとしている。

また、蕎麦会席と合わせ、料理をより楽しめる日本酒も数々用意。
小澤酒造「澤乃井」(東京都青梅市)の3種を飲み比べできる「季節の飲み比べセット」がおすすめだという。

「デラックス 1泊2食付き 匠を極めた雅会席プラン」の販売期間は2023年1月3日~5月31日。

「亀の井ホテル 青梅」の所在地は東京都青梅市駒木町3-668-2、交通はJR青梅線「青梅」駅より都営駒木町循環バスで約10分の「郷土博物館入口」バス停下車後徒歩約2分または同駅より徒歩約20分(無料送迎有り)。

宿泊予約は
亀の井ホテル 青梅