【PR記事】 木更津ワシントンホテルが開業5周年、記念キャンペーン第1弾ではSNSでお祝いをした人にプレゼントを贈呈 千葉県木更津市

2022.11.21
新昭和グループが運営する「木更津ワシントンホテル」(千葉県木更津市、久保雅晴総支配人)は2022年10月27日、開業5周年を迎えた。

同ホテルでは、客室に好評の「独立型バスルーム」を導入しており、英国王室御用達のスランバーランド社と共同開発したオリジナルベットを全室に設置。
館内には、レストラン1店舗・宴会場1会場を完備し、レストランでは、ライブキッチン形式のダイニングルームで「千産千消」をテーマとした地場産の食材をふんだんに使用した食事を提供している。
JR内房線「木更津」駅前に位置し、平日には沿岸地区に広がる各種法人へのビジネス需要、週末には房総半島を周遊する観光・レジャー需要を取り込んできたという。

11210940

同ホテルでは現在、開業5周年記念キャンペーンを開催中で、第1弾では、SNSで同ホテルの5周年を祝った人に特別なプレゼントを用意している。
対象は、同ホテルの公式アカウントをフォローし、ワシントンホテルのロゴまたは館内にある数字「5」を入れた写真を撮影、
Twitter・Instagram・FacebookいずれかのSNSで「#木更津ワシントンホテル5周年」のハッシュタグをつけて投稿した人。
スタッフに投稿を見せると、レストランボンサルーテでのワンドリンク無料、もしくは「お泊りセット」(宿泊客限定)をプレゼントする。
期間は2023年9月30日まで。

「木更津ワシントンホテル」の所在地は千葉県木更津市大和
1-2-1、交通はJR内房線「木更津」駅東口より徒歩1分。

宿泊予約は
木更津ワシントンホテル