【PR記事】 銀波荘、「ミサキテラス」をリニューアルオープン、ホテルとバケーションレンタルのハイブリッド型ホテルに 兵庫県赤穂市

2022.10.21
株式会社銀波荘(兵庫県赤穂市、成世敏昭社長)は、赤穂御崎の丘から瀬戸内海を望む小さな宿「ミサキテラス」(兵庫県赤穂市)を大幅に改装、10月10日にリニューアルオープンした。

今回のリニューアルでは、スマートチェックインや完全キャッシュレスの採用など、サービスの提供方法を見直すことで、「ラグジュアリーな空間に暮らすように滞在する」という非日常を提供しながら、食事や送迎、充実したパブリックスペースなど、ホテルならではのサービスも備えた、新しいかたちのホテルを目指したという。

10210940

同ホテルの客室は、60㎡超のオーシャンビュースイートルーム全4室。
全室に設えた広いテラスではBBQを楽しむことも可能とした。
客室内には、HarmanのBluetoothスピーカーやReFaのヘアドライヤーなど上質な家電を備えたほか、フレンチプレスコーヒーセットやアメニティなど、滞在を贅沢に彩る小物にもこだわったという。

共用部分では、最上階にルーフトップテラスを設置したほか、ロビーフロアにビリヤード台やコワーキングスペースを設置した。

朝食付プランでは、あらかじめ食材を用意し、Vitamixやバルミューダのトースターを利用して好みのスタイルで楽しめる。
ディナーには、瀬戸内の海産物や肉・野菜など素材の旨味を存分に楽しめるBBQセットや、部屋でゆっくりと楽しめるイタリアンコースディナーを用意したという。

「ミサキテラス」の所在地は兵庫県赤穂市御崎165-10、交通はJR赤穂線「播州赤穂」駅より送迎バスで約13分(無料、前日までの予約制)、同駅より神姫バスで15分・「西山町」バス停下車後徒歩2分。

宿泊予約は
ミサキテラス