【PR記事】 島根県・安来市・さぎの湯温泉・地元酒造会社がタイアップ、日本酒を楽しむ宿泊プランを販売 島根県安来市

2022.08.22
島根県(丸山達也知事)・安来市(田中武夫市長)・さぎの湯温泉(島根県安来市、さぎの湯荘・竹葉・安来苑)・吉田酒造株式会社(島根県安来市、吉田智則代表)は、「地域」を味わうことをコンセプトとした「日本酒を楽しむ宿泊プラン」を企画、このほど、さぎの湯荘・竹葉・安来苑の宿泊プランとして販売を開始した。

同プランは、同県が推進する「美肌観光」の一環で、美肌効果があるとされる日本酒を活用した、新たな切り口の宿泊プランとなる。

08221040

商品プラン名は「約300年の歴史★安来・吉田酒造タイアップ企画 自分で選んだお酒と共に夕食を楽しむ<特典お猪口付>」。

プラン申込者は、吉田酒造を訪問し、酒造会社スタッフと会話を楽しみながら、好みの日本酒を購入。
さぎの湯温泉・宿泊施設で、自身で選んだ日本酒と、地域の素材を活かした宿特選の夕食を楽しむことが出来る。
また特典として、吉田酒造で購入した日本酒であれば宿泊施設への持ち込みの本数制限がないほか、吉田酒造で購入の際に同プランで予約したことがわかるものを提示すると「吉田酒造特製お猪口」をプレゼントするという。

宿泊予約は
安来苑