【PR記事】 温泉宿「石花海別邸 かぎや」、全客室にリモートワークのための環境を整備、温泉ワーケーションを提案 静岡県南伊豆町

2022.07.13
株式会社喜久多(静岡県東伊豆町、定居康夫代表)はこのほど、同社グループが運営する温泉宿「石花海別邸 かぎや」(静岡県南伊豆町)の全客室にリモートワークのための環境を整備、温泉ワーケーションの提案を開始した。

同取り組みでは、無料高速Wi-Fi を部屋ごとに設置したほか、全室のテレビを50~65型の大画面壁掛け液晶に一新。
テレビはインターネットに接続可能で、大画面でリモート会議を行うことができるほか、YouTube・NETFLIX・Amazon Primeなども視聴可能としている。

07130940

滞在中は、好きな時間に何度でも温泉を利用可能で、仕事終わりに、ちょっとした休憩時間に、源泉掛け流し100%の温泉でリフレッシュ。
夕食には伊豆近海の海の幸が次々に登場、新鮮な旬の食材を目と舌でたっぷりと味わえるという。

また、船でしか行けない海岸「ヒリゾ浜」へも好アクセスで、仕事をしない日は、南伊豆でリゾート気分を満喫できるとしている。

「石花海別邸 かぎや」の所在地は静岡県賀茂郡南伊豆町加納
508、交通は伊豆急行線「伊豆急下田」駅より送迎あり(事前予約)。

宿泊予約は
石花海別邸 かぎや