【ニュース】 サラブレッド、同社ホテル事業第1弾となる「成田HOTEL隠れ家」を2022年7月にオープン予定、ホテルと賃貸で長期ステイ、費用を抑えた新しい滞在の形を提案 千葉県成田市

2022.05.06
建築・不動産業を手掛ける株式会社サラブレッド(千葉県船橋市、馬上裕司代表)は、「ホテル事業」の第1弾となる「成田HOTEL隠れ家」(千葉県成田市)を2022年7月(予定)にオープンする。
海外からの利用客や若年層・家族連れ客、ビジネス・観光を目的とした宿泊客を見込む。

滞在場所ではなく「心も体も休まるホテル」とするため、ヒノキ風呂を全室に配置、天然のアロマに癒され、シャワーブースはレインシャワー付きとした。
外観は、和テイストで落ち着いた雰囲気に仕上げたという。

05061100

同社がホテル事業の構想に至ったのは、「建築・不動産の会社だからこそ出来る新しい概念のホテル事業を行いたい。」「もっと気軽に泊まれる、長期滞在の方を対象としたホテル事業を行えないか。」という想いによるもの。
「建築・不動産会社の強みを活かして、長期旅行・ビジネス客を対象に、ホテルと賃貸で長期ステイを行えば、費用を抑えた新しい滞在の形を提案できる」としている。

「成田HOTEL隠れ家」の所在地は千葉県成田市幸町982-1。