【PR記事】 セラヴィリゾート泉郷、老舗旅館を業態変更、愛犬と泊まれるリゾートホテル「浜名湖わんわんパラダイスホテル」として開業 静岡県浜松市

2022.04.04
リゾートホテルを全国展開する株式会社セラヴィリゾート泉郷(東京都豊島区、浜口憲一代表)は4月1日、愛犬と泊まれるリゾートホテル「浜名湖わんわんパラダイスホテル」(浜松市西区)を開業した。

同ホテルは、昭和4年創業、3代続いた舘山寺温泉の老舗旅館「浜名湖グランドホテルさざなみ館」を、施設の魅力はそのままに、愛犬と一緒に癒しのひとときを過ごせるリゾートホテルへと業態変更したもの。
施設内には、愛犬と一緒に食事を楽しめるレストランやドッグラン、フォトスタジオ、愛犬プレイルームなど、愛犬のための充実した設備を用意したという。

04041040

レストランでは、静岡県産黒毛和牛のもも肉や鹿肉ジビエ、わんバーグ、紅芋と豆乳のショートケーキなど、愛犬専用メニューを多く取り揃えた。
当日は、愛犬のことを知り尽くしたスタッフがサービスにあたるという。

食事処「ひまわり」では、遠州・浜名湖の味覚・旬の素材をふんだんに使用した料理を提供。
愛犬と一緒に心ゆくまで食事を楽しめるとしている。

「浜名湖わんわんパラダイスホテル」の所在地は浜松市西区舘山寺町260-1、交通はJR東海道本線・東海道新幹線「浜松」駅より路線バスで約40分。

宿泊予約は
浜名湖わんわんパラダイスホテル