【PR記事】 旅館「ICHIJO」、期間限定の「香住特上活松葉ガニプラン」を2022年3月31日まで提供、「タグ付き活松葉ガニ」のみを使用 兵庫県香美町

2021.12.07
旅館「ICHIJO」(兵庫県香美町、松下弘行代表)は、2022年3月31日まで期間限定の「香住特上活松葉ガニプラン」を提供する。

同館が所在する香美町香住地区は、日本有数のカニの水揚げを誇る場所。
同館では、主人が仲買人も務めており、自らが毎朝市場へ出かけ、30年以上の経験を活かした独自の目利きで、その日の水揚げの中から最良のカニを仕入れるという。

12071040

同プランは、香住港の朝競りで競り落とした、800g以上確約の正真正銘「タグ付き活松葉ガニ」のみを使用。
蒸し・焼き・刺しで、新鮮な活ガニを本場香住で堪能できるとしている。

同館は、贅沢なスモールラグジュアリーを謳う高級旅館として、
2021年9月22日にグランドオープン。
広々とした館内に全6室を配置、客室や館内は香住の地域文化や自然が感じられるデザインとしている。

館内の食事処「物見遊山」は全席テーブル席で、広い空間に1テーブルごと間隔を空けて配置。
食事時間以外には、石臼コーヒー体験・お茶BAR体験などを提供するほか、ドリンクやアルコール飲み放題のラウンジ、Wi-Fi完備のワークスペース、ブックスペースとしても利用可能としている。

「ICHIJO」の所在地は兵庫県美方郡香美町香住区下浜636、交通はJR山陰本線「香住」駅より車で約5分(送迎あり)。

宿泊予約は
ICHIJO