【PR記事】 温泉旅館「賀茂川荘」、1室限定の離れ客室をペットと泊まれる客室にリニューアル、ペットと一緒に囲炉裏会席を愉しめる新プランの販売を開始 広島県竹原市

2021.08.23
温泉旅館「賀茂川荘」(広島県竹原市)はこのほど、1室限定の離れ客室をペットと泊まれる客室にリニューアル、合わせてペットと一緒に囲炉裏会席を愉しめる新プランの販売を開始した。

同館は、広島空港から車で15分の立地にありながらも、豊かな緑の中に静かに佇む自家源泉の温泉宿。
周辺エリアにはペットと泊まれる施設が少なく、こうした客室への要望があったという。

08230940

使用する離れの客室は、元々築数十年の茶室を改装していたもので、風情や趣のある純和風の造りとなっている。
備え付けの浴室では温泉も堪能できるほか、別途ペット用のバスタブも用意、愛犬と一緒に入浴することも可能だという。

宿泊プラン「ワンちゃんと一緒にお泊り!離れの客室でリラックスステイ♪ご夕食は山の幸、海の幸を味わう《囲炉裏会席》」の提供期間は2021年8月16日〜2022年3月31日。
ペットの宿泊は1部屋につき中・小型犬1匹まで(ペット利用料は1匹4,400円)、その他注意事項あり。

「賀茂川荘」の所在地は広島県竹原市西野町西湯坂445、交通は
JR山陽新幹線「東広島」駅・JR山陽本線「白市」駅・JR呉線「竹原」駅・広島空港より車で15分。

宿泊予約は
賀茂川荘