【PR記事】 丸山珈琲、「楽天市場」に「丸山珈琲 楽天市場店」を出店、商品の認知拡大と新しいファンの獲得を目指す 長野県軽井沢町

2021.07.05
株式会社丸山珈琲(⻑野県軽井沢町、丸山健太郎社長)は7月2日、楽天株式会社(東京都世田谷区、三木谷浩史会長兼社長)が運営するインターネット・ショッピングモール「楽天市場」に「丸山珈琲 楽天市場店」を出店した。

国内外に多くのファンを持つ丸山珈琲では、代表でバイヤーの丸山健太郎氏が自ら世界各地へ赴き、厳選した高品質のコーヒー豆のみを直接買い付けている。
産地からカップ一杯に至る全てのプロセスに密接に関わり、生産者の想いとともに豊かなコーヒー体験を提供してきたという。

07051040

今回は、国内最大級のインターネット・ショッピングモール「楽天市場」に出店をすることで、同社のスペシャルティコーヒーを通販サイトで購入できる利便性を提供、商品の認知拡大と新しいファンの獲得を目指す。

楽天市場店では、本格的なスペシャルティコーヒーの味わいを手軽に楽しめる「コーヒーバッグ」や「ドリップバッグ」など、同社の珈琲を初めて体験する人向けの商品をメインに取り揃えた。
また、同社の人気No1で定番の「丸山珈琲のブレンド」やシングルオリジンなど、様々な味わいを気軽に試すことができるアソートギフトや、季節限定のギフトなども用意、今後、商品の品揃えは段階的に拡大していく予定だという。

この商品は楽天市場で購入できます
丸山珈琲 楽天市場店