【PR記事】 箱根小涌園 天悠、客室のテレビを大型ビジョンとして活用できるケーブルを全客室に設置、ワーケーションへ向けた機能・サービスを拡充 神奈川県箱根町

2021.05.31
箱根小涌園 天悠」(神奈川県箱根町、柴田訓支配人)はこのほど、宿泊客からの意見を参考に、客室のテレビを大型ビジョンとして活用できるケーブルを全客室に設置するなど、新たな機能・サービスを拡充した。

同館は、コロナ禍の中、ワーケーションへの取り組みを推進しており、第1弾では箱根の豊かな自然の中で仕事に集中できるようにコワーキングスペースを開設、第2弾では創作活動や発表の場が減ってしまったアーティストやクリエイターに向けた長期滞在型プランを販売している。
今回の新たな機能・サービスの拡充は、同取り組みの第3弾となるもの。

05311040

今回の第3弾では、全150室のテレビにHDMIケーブルを設置。
HDMIケーブルを自身のノートパソコンに接続すると、50インチの大画面テレビがディスプレイとして利用可能となる。

また、最上階の全客室とコワーキングスペースとして開放している「天悠 The Bar & Lounge」の全卓にデスクライトを設置。
さらに、机の無い場所で作業をする際、簡単にどこでも作業空間を作ることができる「テーブルクッション」を貸出備品として用意した。
その他、ヨガマットも貸出備品として用意、ヨガを体験したことのない人でも、テレビにパソコンを繋いでオンラインレッスン(自身で用意)を受けることもできるとしている。

「箱根小涌園 天悠」の所在地は神奈川県足柄下郡箱根町二ノ平
1297、交通は箱根登山鉄道「箱根湯本」駅より車で約20分。

宿泊予約は
箱根小涌園 天悠