【PR記事】 「かんぽの宿赤穂」がリニューアルオープン、インフィニティ風呂を新装し、コロナ対策も実施 兵庫県赤穂市

2021.02.05
日本郵政株式会社宿泊事業部(東京都港区)は2月5日、「かんぽの宿赤穂」(兵庫県赤穂市)をリニューアルオープンした。

同施設は、全室オーシャンビューで、最上階のウッドデッキバルコニー付洋室や、瀬戸内海の景観と一体化したインフィニティ露天風呂、瀬戸内海の海の幸を楽しめるレストランなどが特徴。
リニューアルオープン後は、地域文化の発信として、姫路太鼓の演奏や、牡蠣の養殖業者と連携したマルシェなどのイベントも予定しているという。

02051040

今回のリニューアルでは、開放的で瀬戸内海との一体感を感じるインフィニティ露天風呂に新装。
贅沢な半露天風呂付洋室ツインの客室も設定、広々としたレストランでは絶好のロケーションで食事が楽しめるとしている。

コロナ対策では、全従業員に対策教育を実施、館内ロビー・フロント・レストラン等に抗ウイルス除菌を施したほか、消臭剤「V-アイナック」を設置、密集が危惧される脱衣所・レストランにはオゾン除菌脱臭機「エアバスター」を配備した。

「かんぽの宿赤穂」の所在地は兵庫県赤穂市御崎883-1、交通は
JR赤穂線「播州赤穂」駅より「かんぽの宿行き」バス(ウエスト神姫)に乗車し終点で下車。

宿泊予約は
かんぽの宿赤穂