【PR記事】 H.I.S.ホテルホールディングス、石川県では2軒目、全国では18軒目となる「変なホテル 小松駅前」を開業 石川県小松市

2020.12.25
H.I.S.ホテルホールディングス株式会社(東京都港区、岩間雄二代表)は12月24日、石川県では2軒目、全国では18軒目となる「変なホテル 小松駅前」(石川県小松市)を開業した。

同ホテルは、JR北陸本線「小松」駅隣接の立地。
外観は、小松市が誇ると白山連峰や木場潟などの大自然を融合したデザインとした。
ロビーや客室デザインは、「ものづくりのまち」小松に因み、アルミパンチングパネルで白山連峰を表現したという。

202012250940

館内では、最新鋭のテクノロジーを多数採用。
フロントには北陸地区では初となる「光のホログラムチェックイン」を導入、衣類クリーニングマシーン「LGスタイラー」を全客室に完備したほか、ホテル業界では初となるエアマッサージ器「ドクターメドマー」などもを採用した。

また、ロビーには1,800冊のコミックを有する大型ブックシェルを設置。
ホテル前広場では小松市によるプロジェクションマッピングを実施するなど、同ホテルだけのエンターテインメントも用意したという。

客室はダブル・ツインなど全109室。
館内には鮮魚居酒屋「~地酒と天麩羅~海とそら」が出店、朝食の和定食を用意するほか、ディナーには地酒・天ぷらと新鮮な海の幸を提供する。

「変なホテル 小松駅前」の所在地は石川県小松市日の出町
1-180、交通はJR北陸本線「小松」駅より徒歩1分。

宿泊予約は
変なホテル 小松駅前