【PR記事】 箱根小涌園 天悠、総料理長特製の料理を弁当で味わう宿泊プランの販売を開始、3密を避けた「究極のおこもりスタイル」 神奈川県箱根町

2020.09.24
箱根小涌園 天悠」(神奈川県箱根町、柴田訓支配人)は9月23日、総料理長特製の料理を弁当で味わう宿泊プランの販売を開始した(提供は2020年10月1日宿泊分より)。

同プランでは、3密を避け、客室で部屋でゆっくりと自分のペースで食事を楽しんでもらえるよう、夕食・朝食ともにお重スタイルの弁当を用意。
夕食の弁当は「国産牛ロース肉重」または「茸と鮭のはらこ飯重」から選べるスタイルとし、朝食は地場の食材を使用した「金目鯛と真鯛の炙り弁当」をそれぞれ二段重で用意するという。
弁当の食材は、天悠内「ダイニングはこね」で提供しているメニューをベースとしており、レストランで味わう食事と同じ味を客室でも楽しめるとしている。

202009240940

同館では、人混みを避けて箱根の静寂に触れる旅を「おこもりスタイル」と呼び、全室温泉露天風呂付客室の同館だからこそできる旅の提案を行ってきた。
自然の沢が流れ、箱根の雄大な絶景を楽しむことができる客室のバルコニーには信楽焼の浴槽を完備。
自家源泉の温泉を好きな時に楽しむことができ、和のぬくもりにふれながらプライベートな時間を過ごすことができるとしている。

さらに同プランでは、自慢の食事も客室内で楽しめるため、3密を避けた「究極のおこもりスタイル」で過ごせるという。

「箱根小涌園 天悠」の所在地は神奈川県足柄下郡箱根町二ノ平
1297、交通は箱根登山鉄道「箱根湯本」駅より箱根登山バス・伊豆箱根バスで約20分。

宿泊予約は
箱根小涌園 天悠