【ニュース】 オンライン婚活パーティーのLMO、美郷町より委託を受け、同町の独身男性と町外の独身女性を対象にオンライン婚活パーティーを開催 島根県美郷町

2020.08.13
オンライン婚活パーティーを手掛ける株式会社LMO(福岡市中央区、高田康太代表)は、島根県美郷町より委託を受け、同町の独身男性と町外の独身女性を対象に将来の結婚を見据えたパートナー探しを支援する「Misatoオンライン縁会(オンライン婚活パーティー)」を7月に開始した。
前回は3組のカップルが誕生し、結婚を前提とした交際につながっているという。

今回は、8月20日に2回目のオンライン婚活パーティーを開催。
参加者は、自宅から気軽に参加でき、移動時間なし、新型コロナの感染リスクなし、暑さ&汗対策も不要で、マスクを外してお互い笑顔で会話できるという。

男性には女性からの第一印象を高めるコツを伝授、女性には三郷町役場(女性職員)より町の魅力を紹介する。
1対1の小部屋で異性全員と個別に会話、カップリングでは第1希望・第2希望を投票し、希望が一致した人はカップル成立となる。
アフタートーク(約10分)ではカップルが成立した人はふたりで会話、縁がなかった人にはアドバイザーより次回につなげる話を提供するという。

島根県美郷町役場主催「Misatoオンライン縁会」の開催日時は8月20日の19時30分~21時30分ころ。
会場は自宅等(オンライン会場、ネットのつながるカメラ・マイク付きスマホ・PC必須)。
対象は同町在住の25~45歳の独身男性、25~45歳の独身女性。
人数は男女各5~10名(定員男女各10名)。
参加費は無料。
申込はLMO(エルモ)の応募専用ページまたは美郷町役場美郷暮らし推進課まで。