【PR記事】 湯快リゾート、「伊勢・志摩 湯快リゾートプレミアム 鳥羽彩朝楽」をオープン、3密を回避し衛生管理を徹底 三重県鳥羽市

2020.06.08
湯快リゾート株式会社(京都市中京区、西谷浩司社長)は6月5日、新型コロナウイルス感染拡大の影響により開業を延期していた「伊勢・志摩 湯快リゾートプレミアム 鳥羽彩朝楽」(三重県鳥羽市)をオープンした。
3密を回避し、衛生管理を徹底したうえで営業する。

同社は、1泊2食7,500円(税別)から種類豊富な夕朝食バイキングを提供する温泉リゾートホテルや、四季折々の会席を提供する温泉旅館を、全国有名温泉地で29館運営。
その中でも「湯快リゾートプレミアム」は、地元の高級食材を使用した豪華プレミアムバイキングなどの上質な食と、各温泉地の恵まれた環境を満喫できる仕掛けなどを存分に施した、こだわりの空間を提供するリゾートホテルだという。

202006081040

今回オープンした同館の大浴場では、目の前に鳥羽湾を臨み、海との一体感を味わえるインフィニティ露天風呂を用意。
その他、1年を通して利用可能な屋内温水プールや、足湯やキッズパーク、カラオケルームなども設置した。

また、湯快リゾートでは初となる「室内グランピング」が体験できる客室も設定、テントが張られたベッドルーム、草原のようなカーペット、切り株のクッション等、気軽にキャンプ気分を味わうことができるとしている。
鳥羽湾を臨みながらゆったりと寛げる露天風呂付き客室や広々とした和室、洋室なども設定した。

食事については、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として、8月31日までの期間、レストランでのバイキング形式を一時的に中止し、テイクアウト形式で提供する。
厳選した食材で作る「創作彩り御膳」のうち、夕食は寿司に松阪牛ローストビーフやうなぎの蒲焼、鮑と赤海老の炊き合わせ、生マグロのお造りなどを、朝食では焼き魚や煮物などを中心としたヘルシーな和朝食を用意した。

「伊勢・志摩 湯快リゾートプレミアム 鳥羽彩朝楽」の所在地は三重県鳥羽市小浜町城山610、交通はJR・近鉄「鳥羽」駅よりシャトルバスで5分。

宿泊予約は
伊勢・志摩 湯快リゾートプレミアム 鳥羽彩朝楽