【PR記事】 三谷温泉ひがきホテル、アンバサダーと一緒に新しい宿泊プランを考案、「カジュアルな女性旅行プラン」の販売を開始 愛知県蒲郡市

2020.01.17
株式会社三谷温泉ひがきグループ(愛知県蒲郡市、石川智広代表)は、同社が運営する「三谷温泉ひがきホテル」(愛知県蒲郡市)でアンバサダーと一緒に新しい宿泊プランを考案、「カジュアルな女性旅行プラン」の販売を1月15日より開始した。

女性の宿泊客が多い同ホテルでは、宿泊客を中心にアンバサダーを発足。
子育てに、仕事に、何かと忙しいとの声が多くあり、少しでも癒やしを届け、おもてなしをしたいという思いから、アンバサダーの声を取り入れ、新プランを作成したという。

202001171040

同女性限定プランの特典は、選べるオリジナル色浴衣の無料貸し出しサービス、夕食時飲み放題90分、来館記念写真プレゼント(1人につき1枚ずつ)、5名以上で客室グレードアップなど。
食事は朝夕共に食事処で提供、飲み放題では生ビール・サワー・ウーロン茶を提供し、90分経過後は実費が必要となる。
記念写真は好みの場所で撮影可能。

なお、三谷温泉ひがきグループでは、同ホテルと「三谷温泉 松風園」の2つの温泉旅館を運営。
蒲郡では唯一敷地内から温泉が湧出しており、毎日新鮮な温泉を大浴場と露天風呂に直接給湯しているほか、創業以来、市場での直接買い付けを続け、鮮度の良いお造りにだわった料理に注力しているという。

三谷温泉ひがきホテルの所在地は愛知県蒲郡市三谷町南山1-59、交通はJR「三河三谷」駅より車で5分。

宿泊予約は
三谷温泉ひがきホテル