【PR記事】 ホテルモーニングボックス大阪心斎橋、宿泊とアクセサリー作りをセットにした体験付きプランを1月18日宿泊分より開始 大阪府大阪市

2020.01.10
ホテルモーニングボックス大阪心斎橋(大阪市中央区)は、宿泊とアクセサリー作りがセットになった体験付きプラン「ハンドメイドナイト」を1月18日宿泊分より開始する。

同プランは、アクリル板を製作する東京アクリル社とのコラボ企画。
同宿泊プランでは、好みの色や形のアクリルパーツを選ぶことができ、自分だけのイヤリングorピアスを制作できるとしている。
滞在中は、任意の時間(制作時間30分~1時間)を利用して気軽にアクセサリー作りが楽しめるという。

202001101040

同ホテルのルームキーのキーホルダーは東京アクリル社製。
フロアごとに異なる、カラフルで洒落たアクリルのキーホルダーが好評を博していたことかから、今回の企画に至ったという。
旅行や出張の合間の時間に、「特別な体験をしたい」「自分のための時間を大切にしたい」という人に是非体験してもらいたいとしている。

「ハンドメイドナイト」のプラン期間は1月18日~3月31日。
制作内容はイヤリングorピアス(両耳用パーツ・説明書・工具貸し出し等制作に必要な準備を全て含む)。

ホテルモーニングボックス大阪心斎橋の所在地は大阪市中央区東心斎橋1丁目10番3号、交通は大阪メトロ堺筋線「長堀」駅5番出口西へすぐ、大阪メトロ御堂筋線「心斎橋」駅より東へ徒歩約6分。

同プランの宿泊予約は
ホテルモーニングボックス大阪心斎橋