【PR記事】 こわくびホテル、「ドレスリゾートこわくび」として改装オープン、「ドレス着放題・撮影し放題日帰り体験」の提供を開始 秋田県大仙市

2019.11.08
こわくびホテル(秋田県大仙市)11月1日、「ドレスリゾートこわくび」として改装オープン、「ドレス着放題・撮影し放題日帰り体験」の提供を開始した。
1日3組限定のキャンペーン無料体験も提供する。

同ホテルは旧来から地元に愛されてきた老舗旅館。
近年は宿泊つきの大規模宴会の減少が進んでいることから、同ホテルが保有していたドレス約1,000着を活用し、日帰りドレス体験をメインにした体験型リゾートとして改装オープンした。

201911080940

リニューアルにあたっては、ドレス1,000着を「ドレス迷宮の森」へと設営し、色とりどりの様々なドレスの着用体験を可能とした。
客室を着替え室として利用することも可能で、館内には撮影背景となるフォトスポット10数か所を用意、宿泊客自身がモデルとなって自由に撮影体験ができる。
館内入口の「ドレスの庭」や「和の空間」にもドレス300着を用意し、全館でドレス世界を体験できるという。

さらに、館内には昭和の街を再現した「昭和売店」を新設。
男女別大浴場も完備しているという。

「ドレス着放題・撮影し放題日帰り体験」の提供時間は10時~17時。
通常料金は1人4,000円(税別)~。
キャンペーン予約は楽天トラベルのみ。

「ドレスリゾートこわくび」の秋田県大仙市強首上野台28-7、交通はJR奥羽本線「刈和野」駅よりタクシーで約15分。

プラン予約は
【日帰りドレス美人体験】ドレス着放題・撮影し放題プラン