【ニュース】 和泉市、同市の観光情報サイトで「和泉市のいいもの詰め合わせセット」が当たる期間限定のキャンペーンを開始 大阪府和泉市

2019.02.12
和泉市は2月9日、同市の観光情報サイト「SATOMACHIIZUMI(サトマチイズミ)」で指定のページを閲覧し応募すると、抽選で15名に「和泉市のいいもの詰め合わせセット」が当たる期間限定のキャンペーンを開始した。

同キャンペーンは、同市の総合プロモーションの一環として、多くの人に同市の「いいところ」を知ってもらうため、実施する企画。
「和泉市のいいもの詰め合わせセット」とは、同市の山里にある関西最大級のイチゴ狩り園でのイチゴ狩り体験チケットや、高度な技術を持つ職人が作り出す同市特産品「いずみパール」「いずみ硝子」、同市ふるさと納税でも人気の同市メーカーのコーヒー商品など、同市の魅力を詰め合わせ、セットにしたものだという。

同キャンペーンの応募期間は2月9日~24日23時59分までの受付分まで有効(WEBサイト内キャンペーン)。
当選者数は15名。
応募方法は、和泉市観光情報サイト「SATOMACHIIZUMI(サトマチイズミ)」内企画ページより「サイトツアーを始める」をクリックし、指定手順の流れでサイト内に掲載されている同市のおすすめスポット情報や取り組み情報などをしっかりと楽しんでもらい、手順の最後に出る応募フォームより必要事項記入後、「送信完了」画面が出たら応募完了となる。