【PR記事】 和風ホテル磯村、2011年の震災から7年の時を経て「網元の宿 磯村」としてグランドオープン、大浴場完備 宮城県気仙沼市

2018.08.06
網元の宿「和風ホテル磯村」(宮城県気仙沼市)が、2011年の震災から7年の時を経て、陸中海岸気仙沼で「網元の宿 磯村」として8月1日にグランドオープンした。

同ホテルは、「気仙沼」駅より車で10分に立地する網元の宿。
隣にはコンビニがある。
愛されてきた「我が家に帰って来たような心地よさ」はそのままに、復興する東北の地と共に、「もう一度帰りたい」と思ってもらえるような故郷のような宿を目指す。

20180806hotel-isomura

同ホテルの客室は、和室8畳(バス・トイレ付)・12畳(バスなし・トイレ付)、洋室シングル・ツイン、ユニバーサル洋室ツイン(1室限定)など全25室。
全室禁煙。

食事は、網元独自の目利きで選ばれた厳選食材の美味しさをそのまま活かした料理を、1階食事処で提供する。
夕食の夏メニューでは、サメやマンボウ、気仙沼産の鮑・ふかひれ・雲丹・毛蟹などを用意。
9月より秋メニューとなる。
朝食は、ご飯を食べたくなるお惣菜&海鮮と、土鍋の炊き立てご飯を各テーブルに用意する。
6時30分~9時30分に提供、食事開始に合わせて土鍋でご飯を炊き上げるため、予め開始時間を要指定。

大浴場は24時間利用可能。

「網元の宿 磯村」の所在地は宮城県気仙沼市幸町4-1-31、交通はJR「気仙沼」駅より車で約10分。

宿泊予約は
網元の宿 磯村