【PR記事】 シギラリゾート、「クラブ トゥインクル インギャーコーラルヴィレッジ」で、ベビーとの旅行で感じるママのストレスを軽減する「ままスマイルプラン」を販売 沖縄県宮古島市

2018.01.18
株式会社ユニマットプレシャス(東京都港区、芦田幸一社長)は1月15日、同社が運営する「シギラリゾート」(沖縄県宮古島市)内の「クラブ トゥインクル インギャーコーラルヴィレッジ」で、ベビーとの旅行で感じるママのストレスを少しでも軽減し、より快適にリゾートを満喫してもらうための「ままスマイルプラン」の販売を開始した。

同プランは、ベビーとの旅行に欠かせないおむつその他ベビーアイテムの無料貸し出し、前日までキャンセル料無料などの特典がついたもの。
同社が西表島で運営する「ホテルニラカナイ西表島」(沖縄県竹富町)で好評を得ているプランをアレンジした。

20180118ユニマットプレシャス

ベビーと一緒のママの旅は、おむつやおしりふき、哺乳瓶洗浄ブラシやおむつ用ごみ箱など多くの荷物の持ち歩きや、離乳食の準備など、何かと大変なことが多いという。
また、ベビーの急な体調の変化によるキャンセルも不安材料の一つ。
同プランでは、ママの出発前の不安と移動の負担を軽減し、より快適な旅が楽しめるとしている。

「クラブ トゥインクル インギャーコーラルヴィレッジ」は、宮古島の南岸に位置し、美しい宮古ブルーの海と自然に包まれた約100万坪におよぶ広大な癒しの楽園「シギラリゾート」内で2017年7月にオープンした宿泊施設。
緑豊かで年間を通して穏やかな入り江のインギャーマリンガーデンに隣接するヴィラタイプの客室は、全室にジャグジー、ロフト、テラスが付き、多くの大きな窓から明るい陽射しが射し込むという。

「クラブ トゥインクル インギャーコーラルヴィレッジ」の所在地は沖縄県宮古島市城辺友利542、交通は宮古空港より車で約20分(送迎要予約)。

宿泊予約は
クラブ トゥインクル インギャーコーラルヴィレッジ