【PR記事】 ホテルリソル名古屋、新たに「リビングロビー」を新設、全101室を禁煙化しリニューアルオープン 愛知県名古屋市

2017.04.04
リソルホールディングス株式会社(東京都新宿区、多賀道正社長)傘下のリソルホテル株式会社は4月1日、同社が運営する「ホテルリソル名古屋」(名古屋市中村区)をリニューアルオープンした。

今回のリニューアルでは、くつろぎの空間「リビングロビー」を新設したほか、全客室(101室)を禁煙化。
リニューアル後の館内は、ゆったりとした空間構成の中に心地よいリズムを演出するデザイン構成とした。
20170404ホテルリソル名古屋

2階に新設した「リビングロビー」のコンセプトは、「もう一つの居場所があるホテルへ」。
自宅のようにくつろげる居心地の良い空間として、友人との談話や読書、やり残しの仕事などを片付ける場所として利用できるとしている。

また客室は、靴を脱いでゆったりくつろげる仕様とし、清潔で快適な空間を提供。
ベッドにはリソルのオリジナルポケットコイル式マットレスを採用し、心地よい眠りを提供するという。

ホテルリソル名古屋の所在地は名古屋市中村区名駅3-25-6、交通は
JR「名古屋」駅桜通口より徒歩4分、「名古屋」駅よりユニモール地下街U8番出口直結。

宿泊予約は
ホテルリソル名古屋