【PR記事】 万座高原ホテル、「雪景色」を楽しみながら「4色の露天風呂」を堪能できる宿泊プランを販売 群馬県嬬恋村

2017.03.27
万座高原ホテル(群馬県嬬恋村、塚本亨支配人)は、この時期だけの絶景「雪景色」を楽しみながら、「4色の露天風呂」を堪能できる宿泊プラン「4種の源泉!にごり湯満喫プラン」を2018年3月31日まで販売する。
雪見温泉が楽しめるのは4月中旬まで。

標高1,800mに位置する万座温泉は、硫黄成分と自噴の湯量が豊富な温泉。
露天風呂からは、天気が良ければ 満天の星空を見上げながら入浴が楽しめるという。
20170327万座高原プリンスホテル

同ホテルの源泉となる硫黄泉は約80度の高温で、湧出量は1日に
540万リットルに達する。

露天風呂では、万座温泉の代名詞となっている白濁の「姥湯(うばゆ)」、自社源泉となる黄緑の「竜泉の湯(りゅうせんのゆ)」、黄色の「大苦湯(おおにがゆ)」、透明の「嬬取の湯(つまとりのゆ)」の源泉をブレンド、4色の温泉を用意した。

温泉は24時間入浴可能で、就寝前やチェックアウト前の入浴も可能。
4月中旬までは、露天風呂の周りを真っ白な雪が囲み、幻想的な風景を満喫できるという。

万座高原ホテルの所在地は群馬県吾妻郡嬬恋村万座温泉、交通は
JR吾妻線「万座鹿沢口」駅よりバスで40分、タクシーで35分。

宿泊予約は
万座高原ホテル