【PR記事】 ソラシドエア、3月の機内販売に新商品「ソラ女子 すっぴんパウダー(さくらの香り)」が登場、女性による女性のための空の旅プロジェクト「ソラ女子」オリジナルパッケージ 宮崎県宮崎市

2017.02.24
ソラシドエア(宮崎県宮崎市、髙橋洋社長)は、機内販売の新商品として、フェイスパウダー「ソラ女子 すっぴんパウダー(さくらの香り)」を3月1日より販売する。

同商品は、同社が取り組む空の旅プロジェクト「ソラ女子」発案のオリジナル機内販売限定商品で、2016年6月に登場した香りをリニューアルしたもの。
春の季節に気分も華やかになる「さくらの香り」を用意した。
ソラ女子オリジナルパッケージは、気分もワクワクするかわいいデザインだとしている。
20170224ソラシドエア

「ソラ女子」とは、同社が取り組む女性による女性のためのプロジェクト。
「すべての女性に心地よい空の旅を届けたい。」という想いから、こころから安心できるサービスと親しみのある温かいおもてなしにこだわったサービス展開を行っているという。

機内でも旅行先でもスキンケアでありながら素肌をきれいに見せてくれるフェイスパウダーは、うるおい成分(ヒアルロン酸、コラーゲン)配合で、つけたままでお肌の潤いを守るスキンケアとしても利用が可能。
フライトの時間に爽やかな香りでリラックスしたい、旅行先での泊りの際のスキンケア等、様々なシーンで使えるので、旅好きの人におすすめの商品だとしている。
搭乗の際に購入可能。

「ソラ女子 すっぴんパウダー」はさくらの香りのフェイスパウダー(パフ付き)。
価格は1,600円(税込)。

航空券の購入は
ソラシドエア