【PR記事】 花の森 クラリス、楽天トラベルアワード2016伊豆箱根部門でリトルスター賞を受賞、受賞記念としてリュクスな美食プランを提供 静岡県伊東市

2017.02.15
花の森クラリス(静岡県伊東市)は、大手予約サイト・楽天トラベル日本全国約2万9,000施設の中から、昨年1年間で顕著な実績、高い評価を得られた宿泊施設を決定する「楽天トラベルアワード」内「伊豆箱根エリア」で、リトルスター賞を受賞した。

リトルスター賞は、小規模な施設で、親しみある温かいサービスを提供し、優れた実積を収めた宿泊施設に贈られるもの。
同施設では、今回の受賞を記念し、伊豆の新鮮な山海の幸、本場フランス産の食材、ガーデンで採れる香り高い自家製ハーブを使用したフレンチフルコース(料理は季節やその日の仕入れによって異なる)の楽天トラベル限定特別プランを用意した。

同施設は、伊豆高原の高台に建ち、ヨーロッパの片田舎を訪れたような気分を味わえるオーベルジュ。
エントランスをくぐると、そこには洋館風の建物に加え、鮮やかな緑と季節の花が咲き誇り美しい調和をみせているという。
伊豆高原の食材を使用した料理と、リラックスできる部屋で利用客を迎える。
全ての客室が露天風呂付になっており、カップルや夫婦の記念日旅行や出産前マタニティによる利用が多いという。
20170215花の森クラリス

同施設の客室にはプライベート感を重視した全室露天風呂付で、アンティーク調のおしゃれな家具や上品な食器を完備。
本館客室、ロイヤルスイートルーム、メゾネットタイプの離れを含め、全10室を設定した。
メゾネットタイプのツインルームは、解放感あるプライベートガーデン付き。

なお、オーナーが愛情を込めて手入れをしているナチュラルガーデンの一番の見頃は、5月下旬~6月下旬のバラが咲く時期。
この時期は、柔らかなピンク色、黄色や純白の白など約100種類のバラが咲き誇り、ほのかに香るバラの甘い香りに包まれ、優雅なひとときを味わえるという。

朝食は、バスケットで部屋に届ける。
おすすめは、手作りの具だくさんの野菜スープ。
野菜のうまみと甘さが凝縮されており、人気の一品だという。
天気の良い日は、クラリスガーデンの草花に囲まれて朝食を食べるのがおすすめだとしている。

プラン名「楽天トラベルアワード2016リトルスター賞受賞!感謝の気持ちを込めて…特典付き受賞記念プラン」の価格は1人あたり1万6,300円~(税・サ込、大人2名1室利用時)。
「ホールケーキ(コース内のデザートをケーキにグレードアップ)」「ワインフルボトル1本(赤または白から選択)」「ローズペタルジャム&ローズ紅茶のセット」の3つの特典から1つ選択可能。

「花の森クラリス」の所在地は静岡県伊東市池893-42、交通は「伊豆高原」駅よりタクシーで約5分。

宿泊予約は
花の森クラリス