【PR記事】 ワールドリゾートオペレーション、旧サァラ軽井沢ホテルを「ゆとりろ軽井沢ホテル」としてリブランドオープン 長野県軽井沢町

2017.02.02
株式会社ワールドリゾートオペレーション(東京都新宿区、田村佳克社長)は2月1日、旧サァラ軽井沢ホテル(長野県軽井沢町)を「ゆとりろ軽井沢ホテル」としてリブランドオープンした。

同ホテルは、広大な森林の中に佇む全35室の小さなホテル。
提供する料理には、信州の地の食材をふんだんに使用、ゆとりろ流創作フレンチ「信州ダイニング」で、美しさと味に拘った料理を提供する。
敷地内にはチャペルがあり、「大人女子」のブライダルに最適な、落ち着いたインテリアとサービスに拘ったという。
20170202ゆとりろ軽井沢ホテル

同ホテルの館内には暖炉付きのBarなどがあり、ぬくもりのある雰囲気が特徴となっている。
全館でWi-Fiが使用可能。

「信州ダイニング」の一皿は、時には綺麗な身体を作るための料理としても提供する。
今年春には岩盤浴が完成予定で、女性向けにエステルームやヨガスタジオ等も併設する予定。

さらに、健康や美容に拘る女性・男性向けに「ウエルネスプログラム」も採用する。
同プログラムは、ウエディング前夜の花嫁が最高のコンディションを作る際にも利用可能で、「最高に美しい花嫁」を演出するという。

ゆとりろ軽井沢ホテルの所在地は長野県北佐久郡軽井沢町長倉1276、交通はJR・しなの鉄道「軽井沢」駅よりタクシーで15分、しなの鉄道
「中軽井沢」駅よりタクシーで7分、中軽井沢駅より送迎あり(要予約)。

宿泊予約は
ゆとりろ軽井沢ホテル