【PR記事】 熱海シーサイドスパ&リゾート、「海と過ごす」新たなプレミアムビュールームをオープン、客室リニューアルの集大成 静岡県熱海市

2016.12.13
温泉リゾートホテル「熱海シーサイドスパ&リゾート」(静岡県熱海市)は12月3日、眼前に海が広がる眺望が人気の「プレミアムビュールーム」を進化させ、海を眺めるだけでなく「海と過ごす」ことにまでこだわった新たなプレミアムビュールームとしてオープンした。

さらに12月10日には、残る8階の4室も好評のモダンタイプ客室に改装オープン。
全78室が生まれ変わることで、ワンランク上のリゾートホテルへと進化を遂げたという。
20161213熱海シーサイドスパ&リゾート

最上階の一つ下、9階で新たに14室オープンしたプレミアムビュールームは、これまでのプレミアムビュールームの「眺望」をそのままに、寝転がったままでも海を眺められるシモンズ製ベッドや、二人で横並びになって眺められるカウンターデスク、窓際に設置されたデイベッドなどを設置。
海を眺めるひとときの「快適さ」も追求した「海と過ごす」ための空間とした。
ここ数年にわたり、「オーシャンリゾート」という統一コンセプトのもと、階層ごと進めてきた客室リニューアルの集大成とも言える客室だという。

熱海シーサイドスパ&リゾートの所在地は静岡県熱海市東海岸町
6-53、交通はJR「熱海」駅より徒歩約10分、バス約7分、タクシー約5分(およそ1メーター)。

宿泊予約は
熱海シーサイドスパ&リゾート