【PR記事】 「キロロ トリビュートポートフォリオホテル 北海道」、全面改装を完了しグランドオープン、天然素材を使用し、北海道の豊かな伝統文化などを表現 北海道赤井川村

2016.12.07
マリオット・インターナショナル(米国メリーランド州、アーン・ソレンセン社長)は、「キロロ トリビュートポートフォリオホテル 北海道」(北海道赤井川村)の全面改装を完了、12月1日にグランドオープンした。

今回の全面改装では、自然界にヒントを得た調和をモチーフに、同ブランドが掲げる「ステイ・インディペンデント(Stay Independent)」を体現。
ハイエンドでこの地でしか体験できない特別なステイを提供できるように心がけたという。
20161207マリオットインターナショナル

客室・レストラン・共用スペースなど、改装を施したスペースには天然素材をふんだんに使用。
自然の景観をモチーフにした色合いに、モダンな要素と現地ならではのデザインを採用した幾何学模様を採用した。

全282室の広々とした客室には、日本の山々や精緻な日本建築、北海道の豊かな伝統文化をテーマにした生地と柄を使用。

シンプルにまとめたロビーには、木材・石材・ウール・皮革・錬鉄を使用、火・雪・木といった自然界の要素の調和を表現した。

館内では6つのレストランを完備、様々なスタイルの食事が楽しめるほか、露天風呂と岩盤浴も完備、リクライニングチェアを備えた休憩所は、やわらかな照明でリラックス効果を一層高めるという。

「キロロ トリビュートポートフォリオホテル 北海道」の所在地は北海道余市郡赤井川村常盤128-1、交通はJR函館本線「小樽」駅よりタクシーで約40分など。

宿泊予約は
キロロ トリビュートポートフォリオホテル 北海道