【PR記事】 那須ノ宿 縁、リノベーションにより、お篭り感満載の露天風呂付き客室をオープン 栃木県那須町

2016.09.09
那須ノ宿 縁(えにし、栃木県那須町)は2016年8月、リノベーションにより、お篭り感満載の露天風呂付き客室(新感覚のデザイナーズルーム)をオープンした。
客室名は、和洋室「客室露天付 おこもり感を演出したデザイナーズルーム」。
那須の美肌温泉を心行くまで楽しめるという。

寝室は和室に布団の形となる(簡易ベッド等は無し)。
居心地を重視した、こじんまりとした客室でありながら、ゆったりとした空間が2人だけのプライベートな時間を演出するとしている。
定員は2名のみで受付。


同客室に泊まれるプランは、素泊まりプランと、プラン名「カップル・ご夫婦におススメ お篭り感満載!温泉風呂付き客室でふたりのプライベートを素敵に演出」。

食事付きの同プランでは、夕食はとちぎ和牛A5ランクをメインに、旬の食材をふんだんに使用した、彩り鮮やかな「和食会席料理」を提供する。
基本提供開始時間は18時(19時を過ぎると用意出来ない場合あり)。
朝食は和食膳を8時または8時30分に用意するという。
食事会場は夕食・朝食ともにレストランでの提供となる。

同宿の総客室数は全8室。
客室タイプは、ツイン・和洋室(数種あり)。

那須ノ宿 縁の所在地は栃木県那須郡那須町大字高久丙405-386、交通はJR「黒磯」駅より路線バス25分最寄バス停「サファリパーク入口」下車後徒歩15分。

宿泊予約は
那須ノ宿 縁