【PR記事】 ホテルニラカナイ西表島、人気の「ジャングルバトラーツアー」にプライベートクルーザーが登場 沖縄県竹富町

2016.09.08
株式会社ユニマットプレシャス(東京都港区、髙橋洋二代表)が運営する西表島最大規模のリゾート「ホテルニラカナイ西表島」(沖縄県竹富島)は、同施設が提供する「ジャングルバトラーツアー」で、珊瑚礁の美しい青い海を独占できるプライベートクルーザーを採用した。

「ジャングルバトラーツアー」は、西表島を熟知したガイドがリクエストに合わせて完全プライベートで案内する人気プラン。
プライベートクルーザーにより、雄大なジャングルやマングローブを体験するアクティビティに加え、船上で過ごす贅沢なひとときが堪能できるという。
20160908ホテルニラカナイ西表島

今回新たに登場したクルーザープランでは、バトラーのみが知る秘密のポイントでシュノーケリングを楽しんだり、どこまでも広がる海の上で爽やかな海風を感じながらゆったりと漕ぎ進めるカヤックやSUPを楽しむことが可能。
さらに、バトラーツアーのためだけにシェフが用意したスペシャルランチを船上で堪能できるとしている。

「ジャングルバトラーツアー」の料金は1組15万5,000円(税込、人数は1組につき最大6名まで)。
対象は「ホテルニラカナイ西表島」宿泊者。

宿泊予約は
ホテルニラカナイ西表島