【PR記事】 楽天トラベル、「利き酒プランが人気の宿ランキング」を発表、1位は石川県の「加賀山代温泉 みどりの宿 萬松閣」 石川県加賀市

2016.08.26
旅行予約サービス「楽天トラベル」(運営:楽天株式会社、東京都世田谷区、三木谷浩史会長兼社長)は8月24日、利き酒プランが人気の宿ランキング」を発表した。

同ランキングは、「楽天トラベル」掲載施設で、「利き酒」のキーワードが入っている宿泊プランの宿泊人泊数(宿泊のべ人数)実績をもとに算出したもの。
同ランキングの結果によると、1位は石川県の「加賀山代温泉 みどりの宿 萬松閣」、2位は山梨県の「石和温泉 ホテルふじ」、3位は長野県の「浅間温泉 四季彩々の隠れ宿 富士乃湯」となった。
20160826加賀山代温泉 みどりの宿 萬松閣

1位にランクインした石川県の「加賀山代温泉 みどりの宿 萬松閣」は、加水や加温を行わない源泉の温泉に入ることができる旅館。
利き酒プランでは、北陸三県(石川県・福井県・富山県)の地酒を味わうことができる利き酒セットや、女将が選んだ利き酒セットなどを用意。
北陸の魚介や加賀野菜を使った料理と合わせて北陸の地酒を楽しむことができるという。

宿泊者の感想では「日本海側のおいしいお魚もあって、本当に食べきれないほどでした。おまけに、北陸の日本酒飲み比べもあって、お酒もとっても進みました」との声が見られた。

「加賀山代温泉 みどりの宿 萬松閣」の所在地は石川県加賀市山代温泉東山町3、交通はJR「加賀温泉」駅より車で約10分(14時30分~18時に無料送迎あり・事前予約制)。

宿泊予約は
加賀山代温泉 みどりの宿 萬松閣