【PR記事】 富士屋ホテル、「歴史ある旧館と復刻ディナーを楽しむプラン」を販売 神奈川県箱根町

2016.05.11
富士屋ホテル(神奈川県箱根町、葭田昌一総支配人)はこのほど、3館各館の周年を記念して、プランオリジナルの復刻ディナー付宿泊プラン
「歴史ある旧館と復刻ディナーを楽しむプラン」の販売を開始した。

同ホテルには、明治から昭和にかけて竣工した貴重な建築物が多数残っており、今年は明治24年竣工の「本館」が125周年、明治39年竣工の「西洋館」が110周年、昭和11年竣工の「花御殿」が80周年を迎え
る。
いずれの建物も登録有形文化財に指定されており、現在も往年の姿をそのままに現役で活躍中。
各館はそれぞれに趣を異にしており、同プランでは希望の館を指定することも可能だという。


往年の人気メニューから料理長がセレクトしたオリジナルの復刻ディナーでは、明治~大正~昭和にかけて提供していたメニューの中から、人気の高いメニューを復刻コースとして再現した。

その他のプラン特典では、ティーラウンジ「オーキッド」にてアップルパイ(コーヒーまたは紅茶付)を1人1セット、バー「ヴィクトリア」でクラシックカクテルを1人1杯用意(カバーチャージ無料)するほか、館内に佇む彫刻や装飾に秘められたストーリーを紹介する「知らざれる富士屋ホテル図鑑」を1人1冊プレゼントする。

「歴史ある旧館と復刻ディナーを楽しむプラン」の提供は2017年3月31日まで。
料金は1泊2食(夕食・朝食)付3万240円~(平日・2名利用時の1名の料金、サービス料・消費税込、入湯税150円別)。

富士屋ホテルの所在地は神奈川県足柄下郡箱根町宮ノ下359、交通は箱根登山鉄道「宮ノ下」駅より徒歩7分など。

宿泊予約は
富士屋ホテル