【PR記事】 函館市湯川町に、全26室の小さな温泉ホテル「湯の川温泉 笑 函館屋」がグランドオープン 北海道函館市

2016.05.06
2016年4月30日、函館市湯川町に、全26室の小さな温泉ホテル「湯の川温泉 笑 函館屋」がグランドオープンした。

同ホテルの客室タイプなどは、和室2室(12畳、定員4名)、洋室24室
(ツイン16室・トリプル8室)。
全室禁煙。
プチホテルならではの、まるで自分の別荘に遊びに来たかのようなやすらぎとくつろぎを提供するとしている。


1階リビングは、囲炉裏を囲んだ団らんスペースとした。
珈琲を飲みながら寛ぎのひとときを過ごすことが出来るほか、風呂あがりには函館牛乳のソフトクリームをセルフスタイルで提供する。

食事は「その時一番おいしいもの」を提供。
旬のおいしさにこだわり、ディナーは近海産の鮮魚を使った寿司、特にマグロ料理が自慢だという。

温泉大浴場では、無色澄明が特徴である湯の川温泉を源泉かけ流しで提供。
男女とも露天風呂付で、2時から5時の間は男女を入れ替え、異なるタイプの風呂を楽しめるとしている。

湯の川温泉 笑 函館屋の所在地は北海道函館市湯川町3丁目10、交通は函館空港より車で5分、JR函館駅より車で15分、函館駅より路面電車で約30分。

宿泊予約は
湯の川温泉 笑 函館屋