【PR記事】 かごしまプラザホテル天文館、約1年に渡る大規模リニューアルを完了しグランドオープン 鹿児島県鹿児島市

2016.04.12
ケイオー開発株式会社(鹿児島県鹿児島市、野村公代表)は4月1日、同社が運営する「かごしまプラザホテル天文館」(鹿児島県鹿児島市)で、約1年に渡る大規模リニューアルを完了し、グランドオープンした。

同ホテルでは昨年の春から、「ワンランク上のホテル」を目指し、部屋や客室備品・外壁等全館のリニューアルを進めてきた。
リニューアル工事は第一弾~第三弾に分けて実施、第三弾となる今回は、バスルームのリニューアルと個別空調への切り替え工事が完了したという。


同ホテルでは、リニューアル第一弾で、エア・ウィーヴを導入したほか、加湿機能付プラズマクラスター7000を全客室に設置。
第二弾では、壁クロスやカーペット・デスクやベッドボードなどを一新、
携帯マルチ充電器やLEDライトを設置し、客室のリニューアルが完了した。

今回の第三弾では、経年劣化もあり、利用客からの評価が低かったバスルームを改修、木目調で落ち着いた雰囲気に生まれ変わった。
温度調節も簡単にでき、ゆっくりと入浴できるという。

また、以前は全館一括で空調の管理を行っていたが、今回より全室個別空調に切り替わりが完了、部屋毎に温度の設定が可能となった。

客室以外でも、8月から2月末までは外壁の補修工事を行い、外観もリフレッシュした。

かごしまプラザホテル天文館の所在地は鹿児島県鹿児島市山之口町
7-8、交通はJR「児島中央」より車で約5分、市電「高見馬場」「天文館」電停より徒歩約5分。

宿泊予約は
かごしまプラザホテル天文館