【ニュース】 サンザ、伊豆高原に愛犬と立ち寄れる総合ドライブイン「愛犬の駅 伊豆高原」をオープン 静岡県伊東市

2016.03.30
総合レジャーサービスを手掛ける株式会社ニュートン(東京都新宿区、荻野勝朗社長)のグループ企業で、愛犬と宿泊が楽しめる温泉リゾート「ウブドの森」「愛犬お宿 伊豆高原」を運営する株式会社サンザ(東京都新宿区、荻野小波社長)は3月24日、静岡県・伊豆高原に愛犬と立ち寄れる総合ドライブイン「愛犬の駅 伊豆高原」(静岡県伊東市)をオープンした。

「愛犬の駅」は、伊豆高原の自然溢れる環境の中で、愛犬と一緒にショッピングや食事を楽しむことができる総合ドライブイン。
施設内には、開放的な約1,500㎡の「屋外ドッグラン」と「室内ドッグラン」を設置、狭い車での移動によるストレスから愛犬を開放し、自由に遊ばせることができるという。
20160330愛犬の駅

「ドッグカフェ」では、愛犬への無添加フードをはじめ、飼い主にも満足できるフードメニューが充実。
各テーブルには、愛犬専用のテーブルチェアを完備、飼い主と一緒にランチやカフェタイムを満喫できるとしている。
また、屋外のテラス席では、足湯に入りながらリラックスして屋外ドッグランを眺めることもできるという。

その他、「お土産コーナー」、愛犬専用男女別トイレなどを設置した。
なお、「愛犬の駅」から車で約5分の場所には、サンザが運営する愛犬と宿泊が楽しめる温泉リゾートホテル「ウブドの森」「愛犬お宿 伊豆高原」がある。

「愛犬の駅 伊豆高原」の所在地は静岡県伊東市八幡野1135-1。
営業時間は10時~17時。