【PR記事】 S&Nビズパートナーズ、本格カナディアンログハウスの旧カンパーニャ志摩をリニューアル、「フィオーレ志摩」としてグランドオープン 三重県志摩市

2016.03.28
株式会社S&Nビズパートナーズは、本格カナディアンログハウスの旧カンパーニャ志摩(三重県志摩市)をリニューアル、「フィオーレ志摩」として3月19日にグランドオープンした。

「フィオーレ志摩」は、大小64の島々が点在する英虞湾を臨む丘の上に、隠れ家的に佇む本格ログハウス。
旧カンパーニャ志摩は、1995年にカナディアンシダー使用の本格的ログハウスを配したリゾートホテルとして開業した施設。


客室タイプは、ダブル・ツイン・トリプル・4ベッドを設定した。

室内は、木のぬくもりある広々とした空間で、ペットと一緒にゆったりと寛ぐ事が出来るという。
また、猫足バスタブや天蓋付きベッドなど、女性やこどもが喜ぶインテリアを採用した。

さらに各客室には、寝室・リビングに加え、キッチンやダイニングも配置。
キッチンには調理道具・食器類も完備した。

なお、併設のDining&Caféでも、家族でゆっくりと料理を楽しむこともできるとしている。

フィオーレ志摩の所在地は三重県志摩市阿児町神明1916-60、交通は近鉄「鵜方」駅より車で15分。

宿泊予約は
フィオーレ志摩