【PR記事】 旅館「葵」、旅館「姫宿花かざし」としてリニューアルオープン、大人の女性専用の宿に 愛知県西浦町

2016.03.09
2009年7月にオープンした旅館「葵」(愛知県西浦町)は、女性のみが宿泊できる旅館「姫宿花かざし」として3月3日にリニューアルオープンした。

リニューアル後の同館では、「素敵な旅を愉しむ大人の女性のお宿」とするため、フロントやシェフなどスタッフには男性はいるが、男性の利用は一切受付ないほか、12歳未満のこどもの宿泊も受付ないとしている。

館内では、寛ぎと可愛らしさを追求した「女性専用のお宿」として、和風の寛ぎと洗練された洋風の快適さを提供。
優雅に、アクティブに、女性専用の宿ならではの圧倒的なリラクゼーション・ステイが愉しめるという。


客室タイプは、花かざしをコンセプトとした和モダンルーム「ジュニアスィート」(和洋室)と和モダンルーム「露天風呂付スィート」(和洋室)、ツイン洋間と寛ぎの和室でゆったりできる「和モダンデラックスルーム」(和洋室)、三河湾を見渡す寛ぎの和モダンルーム(和洋室)、和の心を愉しむ重厚感が心地よい露天風呂付特別室(和室)。
2つの温泉大浴場も配置した。

料金は「女性専用ハイクラス・オールインクルーシブ」とし、食事会場のドリンクや部屋の冷蔵庫の利用、ナイトバーラウンジの利用、さらにリラクゼーション、ネイルケア、近隣観光ツアーなどの日替わり「無料体験アクティビティー」、これらがすべて無料で利用可能(スーベニアショップでの買い物は別途料金)。

「オールインクルーシブ」とは、表示の宿泊代金に様々な付帯利用料金が含まれる料金システム。
海外のリゾートホテルでは広く採用されているという。

姫宿花かざしの所在地は愛知県蒲郡市西浦町大山17-1、交通は名鉄蒲郡線「西浦」駅より無料送迎あり。

宿泊予約は
姫宿花かざし