【PR記事】 1日4組限定の隠れ宿「小坪海岸 凛花」、客室をリニューアル 神奈川県逗子市

2016.02.16
小坪海岸 凛花」(神奈川県逗子市)は2016年2月、客室をリニューアルした。

同宿は、1日4組限定の隠れ宿。
食事も完全個室でプライベート感を重視した。
ひっそりと佇む美食の小宿で湘南の地産地消フルコースを愉しみ、ゆっくりとした時間を過ごせるとしている。


同宿の客室タイプは、限定1室・離れの純和室(2~8名)と、ツインの「ミニマム・モダンルーム」(2~3名)の2タイプ。

和室は、同館で1番広い60㎡(8畳2間)の客室で、8名まで対応、ゆったり2名でも利用可能。
懐かしさを感じる「和の趣き」と「清潔感」あふれる室内に、デザインと必要性を重視したアメニティーを用意した。

ツインは、すっきりとした清潔感あふれるモダンでミニマムタイプの客室、広さは約25㎡~30㎡。
フローリングをベースとし、寝具にはイタリア・マニフレックス社のフロアータイプマットレスを使用し、必要性とデザイン性を備えたアメニティーをセットした。 

なお、風呂は混浴・貸切の「家族風呂」を利用(各部屋交代利用制、予約不要)。
利用時間は16時~23時・翌朝6時~9時。

「小坪海岸 凛花」の所在地は神奈川県逗子市小坪5-8-3、交通はJR
「鎌倉」駅より京急バスで「小坪」下車後徒歩5分。

宿泊予約は
小坪海岸 凛花