【PR記事】 宮之城温泉「旅館 玉之湯」、12月24日にリニューアルオープン 鹿児島県さつま町

2015.12.24
宮之城温泉「旅館 玉之湯」(鹿児島県さつま町)は12月24日、リニューアルオープンした。
同館は、横川インターより車で30分、「出水」駅より車で30分に位置。

客室数は全10室。
客室タイプは、和洋室・洋室・特別室(温泉風呂付き)の3タイプを用意。
ゆとりある空間が心地よい部屋からは、奥薩摩の四季を映し出す川内川の眺めを楽しみながら、思い思いの時間を過ごせるとしている。


同館の温泉は、天然温泉100%のかけ流しで、宮之城一帯に湧き出る温泉の中でも炭酸イオンを豊富に含む自慢の湯(硫黄泉)。
温泉ソムリエも認めた、きめ細かい肌ざわりの「トリプル美人の湯」に、ゆっくりつかり疲れた体を癒してもらいたいという。

また、家族湯3タイプ「竹」「桜」「杏」も用意した。
受付時間は10時~20時まで。
料金は1室1時間1,500円(別途料金)。

食事処は、川辺をながめる静かな広々とした空間で季節の料理を提供。
地元の食材を中心に、奥薩摩・宮之城の幸をふんだんに使った、自慢の料理を堪能できるとしている。

「旅館 玉之湯」の所在地は鹿児島県薩摩郡さつま町湯田1366-42、交通は「出水」駅より車で約30分。

宿泊予約は
旅館 玉之湯