【PR記事】 ホテルJALシティ青森、コンフォートフロア5階全室にエアウィーヴ®マットレスを導入、フロア名称を「エアウィーヴ®フロア」に 青森県青森市

2015.10.22
ホテルJALシティ青森(青森県青森市、木村卓也総支配人)はこのほど、コンフォートフロア5階全室にエアウィーヴ®マットレスを導入した。
フロア名称を「エアウィーヴ®フロア」とし、既存のレディースルームにも導入して販売する。
エアウィーヴマットレスの導入は青森市内ホテルでは初めて。

エアウィーヴ®は、適度な反発力による寝返りのしやすさと優れた体圧分散性で、今までに感じたことのない上質な睡眠環境を作り出すという製品。
同フロアでは、エアウィーヴ®マットレスパッドをフロア全室に採用することで、長旅の疲れを癒したい人や、出先での安眠に苦労している人など、全ての利用客に快眠環境を提供するとしている。
20151022ホテルJALシティ青森

エアウィーヴ®のweaveとは英語で「編む」という意味。
独自に開発された新素材の極細繊維状樹脂を三次元状に絡みあわせた、立体的な構造となっている。
そのため、寝返りが楽になり、疲れがとれやすいのが特徴で、またマットレスパッド内部に湿気がこもらず、年間を通して同じ寝心地を維持。
まるで空気の上で眠っているような快眠環境をもたらすという。

なお同ホテルでは、「エアウィーヴ®フロア」の新設を記念した宿泊プランを用意した。

同ホテルは、青森ベイエリアに位置し、官公庁やショッピング街、ねぶた常設施設「ワ・ラッセ」や「のっけ丼」で知られる漁彩センターが徒歩圏内。
2012年6月にはフロアの3層をリニューアル、2014年2月には全館Wi-Fi無料利用可能とした。
客室数は167室、2つのレストラン、宴会場、会議室を完備している。

ホテルJALシティ青森の所在地は青森県青森市安方2-4-12、交通は
JR「青森」駅より徒歩6分、青森空港より車で30分(リムジンバスで40分)など。

宿泊予約は
ホテルJALシティ青森