【PR記事】 都会のリゾートホテル「ホテルパセラの森 横浜関内」、旧ホテルアペゼ横浜をリニューアルし8月28日にグランドオープン 神奈川県横浜市

2015.08.28
都会のリゾートホテル「ホテルパセラの森 横浜関内」(横浜市中区)
は、旧ホテルアペゼ横浜をリニューアルし、8月28日にグランドオープンした。
同ホテルは、関内駅より徒歩約8分の立地。
都会の中で、ちいさな「森のリゾート」を作り、海外のリゾートに来たようなデザインの新しいホテルとした。

同ホテルの総客室数は43室。
プラチナスイートルームには専用テラスと専用露天風呂を設置した。
また、バリ直輸入の調度品と天蓋付ベッドを完備したダブルベッドルームの客室や、36㎡の広々とした空間にダブルベッド2台やサウナなどを完備したロイヤルスイートルームも設定。
全室にビデオデッキまたはDVD・空の冷蔵庫を完備した。


館内のロビーでは、アメニティバイキング・手作りデザート・フリードリンクを提供。
レンタルのヘアアイロン・美容グッズ・スマホ充電器なども用意したほ
か、おかわり自由の朝食・飲み放題のバータイムなどを無料で利用可能としている。
朝食は、ビュッフェ形式により、ハニトーカフェで7時~10時に提供(最終入店は9時45分)。

また、24時間チェックイン可能とすることで、徒歩3分の「PASELA RESORTS」内のカラオケ・レストラン・ダーツバー・ビリヤードなど全てのサービスを特別価格で利用できるようにした。

さらに客室でも楽しめるように、持ち込んだDVDやPCを大画面に映し、1部屋最大6名まで利用可能な「お泊り女子会パーティー」プランなども用意したという。

「ホテルパセラの森 横浜関内」の所在地は横浜市中区福富町東通り
40-4、交通はJR「関内」駅より徒歩約8分。

宿泊予約は
ホテルパセラの森 横浜関内